
推薦口コミ数
107
満足度
2026/05/22現在
有効回答数=81
Q、総合的な満足度は?
65%
33%
2%
- とても満足
- 満足
- やや満足
Q、また、受診したいですか?
70%
23%
7%
- とても思う
- 思う
- やや思う
Q、知人に教えてあげたいですか?
70%
23%
7%
- とても思う
- 思う
- やや思う
選ばれた理由
2026/05/22現在
有効回答数=81
Q、最初に選んだ理由は?(※複数可)
他の医療機関からの紹介
10%
家族・知人ネットの口コミ、評判
56%
(HP等で知った)治療の実績、成績
22%
(HP等で知った)治療の方法、種類
11%
医師・スタッフの専門性、経験
7%
医師・スタッフの印象、雰囲気
11%
施設がきれい、設備が充実している
7%
場所、交通アクセスなど
47%
診療時間、予約など
6%
料金、会計的なこと
5%
その他
5%
おすすめ理由
メッセージ
-
- 2026/5/22
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
徹底して妊娠できるように一緒に頑張って下さる治療と寄り添って下さる雰囲気。
患者さんが多く毎日の対応大変だと思います。ありがとうございます。 - 2026/5/18
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
初めての不妊治療で不安だったが、とにかく先生とスタッフが優しいので安心した。
優しく接していただけたらおかげで安心して治療を進めることができました。ありがとうございました。 - 2026/5/09
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
患者の意思に沿って自由に治療が選べるところ
実績
ありがとうございました。 - 2026/5/08
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
対応が丁寧、適切、清潔感のある病院、雰囲気が良い
いつも丁寧にご指導いただきありがとうございます - 2026/4/26
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
電話での予約や相談の際には優しく丁寧に対応していただけました。
本当にありがとうございました。
採血が苦手だったのですが、看護師さんの温かな声かけのおかげで安心して採血を頑張ることができました。
先生や看護師の皆様、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
※医療広告ガイドラインに準拠するため、治療の内容等に関する部分などを割愛し掲載しています。
特長
不妊治療を体験した夫婦として、患者さまの味方でありたいのです
院長 内田 律子
理事長 内田 玄祥 先生

繰り返した採卵と移植、期待と落胆、そして流産……。だからこそ抱いた夢
年間2000周期以上の体外受精を実施。「自然周期=1個しか採れない」は誤解です
「納得するまでやりきりたい」という思いを、成功報酬制度と減額制度でバックアップ
“妊娠にいいこと“はどんどん取り入れます。“防げる流産“は不育治療でしっかり防ぎます
