
推薦口コミ数
148
満足度
2026/06/01現在
有効回答数=133
Q、総合的な満足度は?
81%
18%
1%
- とても満足
- 満足
- やや満足
Q、また、受診したいですか?
84%
16%
0%
- とても思う
- 思う
- やや思う
Q、知人に教えてあげたいですか?
84%
16%
0%
- とても思う
- 思う
- やや思う
選ばれた理由
2026/06/01現在
有効回答数=133
Q、最初に選んだ理由は?(※複数可)
他の医療機関からの紹介
22%
家族・知人ネットの口コミ、評判
58%
(HP等で知った)治療の実績、成績
24%
(HP等で知った)治療の方法、種類
20%
医師・スタッフの専門性、経験
11%
医師・スタッフの印象、雰囲気
8%
施設がきれい、設備が充実している
5%
場所、交通アクセスなど
53%
診療時間、予約など
16%
料金、会計的なこと
24%
その他
3%
おすすめ理由
メッセージ
-
- 2026/6/01
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
親切で、的確な対応
本当にありがとうございました。 - 2026/5/25
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
先生も看護師さんもしっかりと寄り添ってくださいますし、治療方針も一番最良の方法を提案してくださいます。
必要ない検査を無理強いされることもないので、費用も余分にかからず済みました。
またお世話になる事があれば、再度お世話になりたいと思える病院です。
先生と看護師さんのおかげです。本当にありがとうございました。 - 2026/5/18
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
駅からのアクセスも近く、診察もスムーズです。仕事の前後などにフレックス制度を活用して通院したが、待ち時間も短いため、仕事への負荷もかからず良かったです。
この度は本当にありがとうございました。先が見えない不妊治療ですが、価格も良心的かつ、今後のステップがわかる資料などももらえて、安心して取り組めました。
また、2人目を望む際にはお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。 - 2026/5/11
総合:満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
ありがとうございました‼︎ - 2026/5/09
総合:とても満足 再受診:とても思う 知人紹介:とても思う
いきなり自由診療ではないので、不妊治療を始めたばかりの私にとっては、すごく安心して通院ができました。
診察も早いですし、スムーズです。
ありがとうございました!
また2人目の時もお世話になりたいと思っています。
※医療広告ガイドラインに準拠するため、治療の内容等に関する部分などを割愛し掲載しています。
特長
自然に近いARTで妊娠率30%以上。卵を無駄にしない簡易体外受精
院長 稲垣 資郎 先生

安心して、妊娠を目指せる仕組みを。余剰胚の追加培養費用、凍結費用は0円
刺激周期のエストロゲン製剤投与が秘訣。クロミフェン製剤の欠点をカバー
凍結融解胚移植が主流の今でも、新鮮胚移植をおすすめする訳
廃棄される卵を減らしたい。いのちを送り出すのが仕事だからね
